

久々の更新

またもや更新が遅れてしまいました^^;

ホントにすみません(>_<)

前回もこんなような感じだったような・・・

まあそれは置いといて(おいっww

最近オクで買ったものです!

DVC00017.jpg

はい!!パルフェです!!
テレカ付きで安かったのでついつい買ってしまいました^^;
今月ヤバいのにww 
まあ買ってしまったものはしょうがないww

さて話は変わって今さらですが

恋色空模様FDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


恋色ファンとしては嬉しい限りですね~
発売は来春ということですが俄然勉強のやる気が出てきましたww
また聖良とイチャイチャできる(ハァハァ
楽しみ楽しみww
 
では今日はこんな感じで~
それでは~


戦利品♪

みなさんこんにちは!

全然更新できなくてすみません^^;
一応受験生なので勉強しなくてわ・・・
できるだけコメントはしようと思うのでよろしくお願いします<(_ _)>

さて今日は最近オクで買ったゴアと今日発売の星空へ架かる橋です♪ゴア
IMG_0103_convert_20101015174505.jpg

初たん可愛いwww

とりあえず今日は短いでがこんな感じで

ではでは


「天使に触れたよ!」

けいおん!!最終話の挿入歌であるこの歌

卒業も迫ってきた自分は号泣でした(>_<)

そんなけいおん!も遂に映画化ですか・・・
すごい嬉しいけどこのまま終わりでもよかった気も・・・

まぁファンとしては嬉しいですけどね^_^;

さて先日町に行って参りました!
その時の戦利品です

DVC00016.jpg



けいおん!3冊は店舗特典目当てですね~
咲は150円と安かったので思わず笑
左下のラノベは「ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!」の原画を担当している2-Gさんのやつです

お金がないのに痛い出費です(>_<)

今日から必死でお金貯めたいと思います!

ちなみに今日は自分の18回目の誕生日です\(^o^)/

それではまた~


fengさん頼むよ・・・

みなさん、こんばんわ!
バレー熱血男です


いや~星空へ架かる橋がまた延期・・・
迷惑掛け過ぎだよfengさん^^;
中途半端になるよりはマシだけどさすがにこれは・・・
せっかく自分の誕生日である9月30日に来ると思ったのに(>_<)
まあ仕方ないですね 10月には発売してくれることを期待します

それはそれで恋チョコが楽しみすぎる!!!
みなさんすごい期待してますがこれは期待せずにはいられませんね\(^o^)/
自分は祖父で購入予定です!お気に入りのキャラは皐月です!

10月作品で購入確定は恋チョコ、キサラギ
購入検討中の作品はなないろ航路、恋神、普通じゃないッ!!ですかね

まぁ短いですが今日はこのくらいで

~プロフィール~

いきなりですがプロフィールを書かせていただきます!

【性別】


【年齢】
20歳の大学生


【好きなスポーツ】
サッカー、野球、バレー

【好きなアニメ】
けいおん!
みなみけ
ハヤテのごとく!
フルーツバスケット
アイドルマスター

【好きなブランド】
すたじお緑茶←一押し
戯画
サガプラネッツ
CUBE


【好きな作品】
恋色空模様
この青空に約束を
ヨスガノソラ
夏ノ雨
あかね色に染まる坂


【好きな絵師様】
るちえさん
カントクさん
橋本タカシさん
涼香さん
ほんたにかなえさん 

【好きな声優様】
夏野こおりさん
鮎川ひなたさん
桐谷華さん



【好きな音楽】
基本アニソン、ゲーソンですね。
アーティストでは
KOTOKOさん、Ducaさんが好きですね!


エロゲプレイ本数は30本前後と少なく、まだまだわからないことだらけですか
よろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

来夏月

Author:来夏月
はじめまして! 恋色空模様の聖良をこよなく愛している来夏月です! プロフィール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!
紅蓮華
『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
さくら、咲きました
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
相互リンク様
RSSリンクの表示
ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
euphoria
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
紅蓮華
『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
