スポンサーサイト


~プロフィール~

いきなりですがプロフィールを書かせていただきます!

【性別】


【年齢】
20歳の大学生


【好きなスポーツ】
サッカー、野球、バレー

【好きなアニメ】
けいおん!
みなみけ
ハヤテのごとく!
フルーツバスケット
アイドルマスター

【好きなブランド】
すたじお緑茶←一押し
戯画
サガプラネッツ
CUBE


【好きな作品】
恋色空模様
この青空に約束を
ヨスガノソラ
夏ノ雨
あかね色に染まる坂


【好きな絵師様】
るちえさん
カントクさん
橋本タカシさん
涼香さん
ほんたにかなえさん 

【好きな声優様】
夏野こおりさん
鮎川ひなたさん
桐谷華さん



【好きな音楽】
基本アニソン、ゲーソンですね。
アーティストでは
KOTOKOさん、Ducaさんが好きですね!


エロゲプレイ本数は30本前後と少なく、まだまだわからないことだらけですか
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、相互リンクの件ですが、追加しておきましたのでご確認を

No title

2次元へ架かる橋の、やる太です。
ブログ訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
さっそくリンクさせていただいたので、よろしければご確認ください!
お互い頑張っていきましょう(〃 ̄ω ̄〃)bグッ!!
これから訪問させていただきますねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

来夏月

Author:来夏月
はじめまして! 恋色空模様の聖良をこよなく愛している来夏月です! プロフィール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!
紅蓮華
『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
さくら、咲きました
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
相互リンク様
RSSリンクの表示
ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
euphoria
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
紅蓮華
『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
