スポンサーサイト


サンクリ57

お久しぶりです! 

コミケの記事以来でしょうか? ほんと更新できてませんね… すみませんorz

今回初めてサンクリに参加してきました!

元々気になっていた同人イベントでもあったので、参加してみました。

大変楽しかったです!朝寝坊してお目当ての物は買えないかなーと思っていたんですが、普通に買えましたw

11時に開場で僕は9時半頃に到着したのですが、それでも全然買えたのでよかったです!

で。今回の戦利品がこちら

IMG_0344.jpg
IMG_0345.jpg

当初買おうとしてた物よりだいぶ増えてしまいました(・∀・;)

イベントって怖い・・・w

でも楽しかったので良しとしますw

あと一人で参加も悪くないのですがやっぱり寂しいですね。

まあ仕方ないですが。

ってなわけで購入物を晒しただけになってしまいましたがこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

おまけ
アイドルマスター シャイニーフェスタを購入しました!

一応載せておきます!
IMG_0343.jpg
ローソン特典の色紙が、複製ではありますがかなりいい感じです!

絵柄が最後まで公開されてなかったので心配だったのですがよかったです。

それではノシ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サンクリ57】

お久しぶりです! コミケの記事以来でしょうか? ほんと更新できてませんね… すみませんorz今回初めて

コメントの投稿

非公開コメント

画像1枚目左下のやよいちゃんが可愛いー!(´Д`*)ハァハァ
とにもかくにもサンクリ参加お疲れ様です!

シャイニーフェスタ買ったんですね♪
僕も気になるところではありますが、
今は据え置きハードのタイトルしか買わないようにしているので我慢…orz
早くPS3で続編的な新作を出して欲しいですw

No title

>11時に開場で僕は9時半頃に到着
これでも充分早すぎるw と感じた私は即売会イベントに一度も参加
したことないのです…。
コミケよりは人少ないでしょうし、池袋くらいなら行ってみれば良かったかもー!?

それにしても買った同人誌を大量に晒すとわりと趣味がわかってしまいますよねw
良いお買い物が出来たようでなによりです。

アイマスは流石の全ver買い!
複製色紙も良いですねー!こうして見るとやっぱり欲しくなってしまう…w

No title

サンクリ57お疲れ様です。
ゆきさんの新刊が…^q^じゅるり

うちも来年には参加したいです。
それまでサンクリが無くならないように祈るばかりです。

No title

どうもです

サンクリ57イケて羨ましいです!
僕も一度は参加してみたいですー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

来夏月

Author:来夏月
はじめまして! 恋色空模様の聖良をこよなく愛している来夏月です! プロフィール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!
紅蓮華
『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
さくら、咲きました
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
相互リンク様
RSSリンクの表示
ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
euphoria
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
紅蓮華
『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
