

サンクリ57

お久しぶりです! 

コミケの記事以来でしょうか? ほんと更新できてませんね… すみませんorz

今回初めてサンクリに参加してきました!

元々気になっていた同人イベントでもあったので、参加してみました。

大変楽しかったです!朝寝坊してお目当ての物は買えないかなーと思っていたんですが、普通に買えましたw

11時に開場で僕は9時半頃に到着したのですが、それでも全然買えたのでよかったです!

で。今回の戦利品がこちら

IMG_0344.jpg
IMG_0345.jpg

当初買おうとしてた物よりだいぶ増えてしまいました(・∀・;)

イベントって怖い・・・w

でも楽しかったので良しとしますw

あと一人で参加も悪くないのですがやっぱり寂しいですね。

まあ仕方ないですが。

ってなわけで購入物を晒しただけになってしまいましたがこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

おまけ
アイドルマスター シャイニーフェスタを購入しました!

一応載せておきます!
IMG_0343.jpg
ローソン特典の色紙が、複製ではありますがかなりいい感じです!

絵柄が最後まで公開されてなかったので心配だったのですがよかったです。

それではノシ

コミックマーケット82

こんにちは、来夏月です(^-^*)/コンチャ!

バイトと教習所で忙しかったため、なかなか更新できずにいました・・・

今更ですが、コミケに参加された皆さん、お疲れ様でした!
今回、僕は初参加だったもので、右も左もわからない未熟者でしたがすごい楽しむことが出来ました。
また、たくさんの方とお会いできたこともすごく嬉しかったです!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それではレポのほうを簡単にですがはじめていこうと思います。

【2012年8月9日 電気外祭り】

電気外ではすたじお緑茶のマルチケースを通販で買い逃したので参加しました。あとKBOOKS販売ののカントクさんタペストリーですね。
始発で新宿に向かって、6時頃ベルサール新宿グランドに到着。列形成が始まってたので緑茶列に並びました。
並んでからは特に何もなかったですw で、9時から販売。30分くらい並んで無事買えました。結局販売してる物全部買ってしまいましたw
そのあとはKBOOKSブースに並んで無事タペストリーを購入。秋葉原でアニコミも開催されてたので搬入量は少なかったのかな?抱き枕とかZIPPOはどれも売り切れてました。
お目当てのものが買い終わった後は特にすることもなく会場をぶらぶらしてました。

オフ会参加予定の御波ららさんが会場にいらっしゃったそうなので、お会いしたかったのですが、タイミングが合わず会えませんでした。残念・゜・(PД`q。)・゜・

ぶらぶらするのも疲れたので会場を離脱。北海道から来る友人を迎えに行くために秋葉原へGO!
と、思ったら友人が電車に乗り遅れたとのことで1人で秋葉原をうろつくことに…
そして1時間くらいしたら到着とのことで合流。 約4ヶ月ぶりの再会ですね。
その後はアキバをぶらぶらして帰宅しました。

電気外の戦利品
062.jpg


【2012年8月10日 コミケ1日目】
前日は友人とペルソナをやってたら12時。寝たの1時。
そりゃ寝坊しますよ・・・ 友人に起こされ時計を見たら5時。始発逃したorz
でも初参加だったからいいかな、って思うことにしましたw
噂では聞いてたけどりんかい線がものすごいことにw 正直ここまでだとは思ってませんでした。
そして国際展示場に到着! 

みなぎってキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

友人は西に、僕は東に行きました。 しかし途中で腹痛が・・・ 歩いてきた道を戻り、トイレブースにGO!
危うく漏らすとことでしたw

並んでる間は暇でしたねー。しかし並んでる間もわくわくしてました。アイマスの曲を聴いてテンションUP!
そしていよいよ開場。拍手が起こってました。
開場から少ししたら僕も入場。急いで5年目ブースへ。
ちょっと迷いながらも到着。

なにこの行列www これが最初の感想ですねw 人気なサークルとは知っていたけどここまで長いとは思ってなかったです。コミケには驚かされることばっかりですw
でもとりあえず並ぶことに。しかし捌けはかなり悪かったように思います。2時間?くらい並んで無事購入できました。これがコミケ初戦利品!
次は隣のNtypeさんのブースへ。こっちはかなり捌けが良かったです。先にこっち並べばよかった・・・ これも勉強ですね。 40分くらいで購入できましたがすでに1限になっており友人の分は買えませんでした・・・

お目当ての物は買えたので企業ブースへ移動。
もうお昼くらいだったので人は減ってたのかな?
まずはエスクードブースへ。並ぶことなく購入できました。リーゼたんの抱き枕カバー(;´Д`)ハアハア
次はあかべぇ&フロントウィング合同ブースへ。
これも並ぶことなく購入できました。
この後は音泉に並ぼうとしましたが行列だったのでやめました。
初日はこんな感じで終わりました。

1日目の戦利品
064.jpg
063.jpg


【2012年8月11日 コミケ2日目】
2日目はエスクードのガチャしかお目当てがなかったので、ゆっくり行きました。
この時間だとやっぱり空いてましたねー。当たり前ですがw
会場には11時くらいに到着。
ガチャが始まるまでぶらぶらしてました。 1時だったかな?ガチャが始まりました。友人の協力もあって20回回しましたがクジは当たらず、しかも全種類揃わなかったw まぁ楽しかったので良しとしますw
5回回して2枚サイン当てた強者がいたらしいです。羨ましい。。。
その後は同人ブースでゲーム買ったり、無料配布に行ったりして楽しみました。友人はすっかりコスプレ撮影にハマッてましたwww

4時半頃に会場を離脱。
朋也さん主催のオフ会に参加するため秋葉原に移動。
参加される方は朋也さん、楓さん、御波ららさん、けよりなさん、curoさん、ぽっぽさん、燐さん、みるφさん、まりささん、そして私来夏月の10名でした。 
集合して、お店へ。乾杯した後、お一人ずつ自己紹介していきました。
そのあとは料理を注文しつつおしゃべりしました。隣の席だった燐さんとは陵辱について語り合ってましてw
みるφさんも陵辱がお好きなようです(えw みなさんにオススメされたエロゲぜひやろうと思います!
少し残念だったのが、あまりお話が出来なかった方がいたのが心残りです・・・
冬コミの際にも開催予定?らしいのでそのときにでもお話できたら嬉しいです!
やっぱり同じ趣味の方とお話しするのはとても楽しいです!今後ともよろしくお願いします m(..)m
8時頃に飲み会は終了。
朋也さんからお願いしていたもしらばを受け取り、僕は友人と待ち合わせていたのでさよならしました。
朋也さん、代理購入ありがとうございました!

その後は普通に帰宅。
最終日に備えて早く寝ることにしました。

2日目戦利品
066.jpg


【2012年8月12日 コミケ3日目】
最終決戦である3日目。寝坊せずに始発でいける!と思ったのですが、人が多すぎてりんかい線の始発には乗れず・・・ さすがコミケ・・・

それでも6時過ぎには会場に到着。朋也さんと楓さんが待機列の近くにいらっしゃったので少しお話をさせてもらいました。しかしここでまたもや腹痛。トイレブースへ... ってかトイレ臭すぎて吐きそうになったwww
あれは人を殺せるレベルでした。体調管理も重要だと学びました。

そしていよいよ会場。今回も割りとすぐに入場できました。
初手はあじのひらきさん。アイマスのトートバックが欲しかったので最初にしました。
ほとんど並ぶことなく購入。隣のブースで楓さんがいらっしゃいました。結構並んでたそうです。
次はみさくらさんのサークルへ。こちらも10分程度で購入完了。しかし途中ですごい雨が・・・
僕はなんとか濡れなかったのですが、あれは酷かったなぁ。
次はオダワラさんのサークルへ移動。こちらは結構並びました。1時間程度でしょうか?
僕が買うときにはiphoneカバーが完売・・・ まぁ仕方ないです。
みるさんから連絡があったのでファミマ前へ。
みなさん集合しておりました。そこで楓さんとみるさんに代理購入していただいてたので、物を受け取りました。
お二方とも、本当にありがとうございましたm(..)m

少しお話した後、友人と合流するためさよならしました。
そのあとは同人誌見たり、コスプレブース見たりしてぶらぶら。
3時半ごろに会場を離脱。僕の初めてのコミケが幕を閉じました。

3日目戦利品
067.jpg


この3日間、いろんな方と交流が出来て、本当に充実してました。
本当に楽しかったです!皆さん、ありがとうございましたm(..)m
次回は冬コミでしょうか。
その時も皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

最後に。このような駄文に目を通していただきありがとうございました。
今後も更新できるよう努力していきますので、よろしくお願いします。

それではまた(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

購入物紹介

お久しぶりです!

なんか毎回この台詞言ってるような気がしますがお許しくださいw

さて今回は最近買ったものを紹介しようと思います。 

まずはこれ!
コミケ82のカタログ
027.jpg
KBOOKSで購入してきました。ちこたむさんの絵は相変わらず可愛いっすなー(*´ー`*)

次はこれです。
やはり俺の青春ラブコメは間違ちがっている。 5巻

<038.jpg
これは1巻発売時から買ってる作品ですね。
最初は「はがないのパクリじゃね?」って思ってたんですが、読んでみれば全然違いましたね。
千葉ネタが多いので元千葉県民の僕はニヤニヤしながら読んでます!アニメ化も決まったみたいなので今後も期待です。

またまたラノベ!
101番目の百物語 7巻
044.jpg
これは安定のサイトウケンジ先生と涼香先生タッグの作品ですね。
言わずともやはり絵が素晴らしい! どのキャラも可愛い! 
会長のキャラがもろ観月先輩w
fengの作品が好きな方はオススメですね。
サイトウケンジ先生は評判があんまりよくない気がしますが僕は大好きですね!

コレがラストラノベ!
冴えない彼女の育て方
043.jpg

評判の高いエロゲが多い丸戸史明先生と僕の大好きな絵師である深崎暮人先生のドリームタッグが実現!
これはかなり注目されてましたね。 
まだ読んでないのですが、丸戸さんということで結構期待してます。
でも良いシナリオライターさんがラノベ方面に行っているのでちょっと不安でもありますね・・・

最後におまけで1枚!
プリズム☆リコレクション早期予約特典色紙埔里これ
エロすぎでしょこれ!!!
金曜日から予約が始まって、かなりの勢いで無くなってるとツイッターに書いてあったので、貰えるか不安だったのですが何とか手に入りました。さすがに部屋には飾れないな・・・

購入物紹介は以上です! 

さて、今週末にはビジュアルアーツ大感謝祭ですね。
全然予習してない・・・ しかもどんな曲があるかもよくわかんないw keyやサガプラ曲はわかるのですが。
ってことでこの曲だけは予習しとけ!!!って曲があれば教えていただけると嬉しいです!
また、参加する方は盛り上がっていきましょー!!

それではこのへんで。

生存報告

お久しぶりです!
約1年半ぶりでしょうか?
受験を2年間やっていたものですからほとんど放置してしまいました汗
申し訳ありませんm(_ _)m
多分見てくれる方はほとんどいないでしょうけど笑
それでも大学生活がだいぶ落ち着いてきたので不定期ながら更新していこうと思っているしだいでございます。
よろしければ今後とも見てくださるとうれしく思います!

ちなみに現在は関東に在住しております。
今年は念願叶って始めてのコミケ参戦予定です。
もうコミケまであと1ヶ月半!
資金集めのためにバイトに勤しんでおります!
それではこれで生存報告とさせていただきます。
それでは(⌒∇⌒)ノ""

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

みなさん、お久しぶりです!

受験生にも関わらず最近ゴアをやっています。

とりあえずあかねは終わって今は希衣佳の途中なんですが

BAD ENDが辛すぎるwwwwwwwwwww

いやー自分の好きなキャラがあんなになっていまうとは・・・

しかも希衣佳のBADには・・・


これは結構耐性がないときついのかな^^;

プレイする方は気をつけて下さいねwww




話は変わって今週の土日にはハログのイベとぶるくすの小冊子配布イベがあります!!!
もちろん参戦予定なのでまた近くに更新したいと思います!
その時に10月の戦利品も一緒に晒そうかな


12月、1月はみなさんエロゲ激戦月&コミケがあって大変だと思いますが、頑張っていきましょう!!

簡単になりましたが今回はこの辺で






FC2カウンター
プロフィール

来夏月

Author:来夏月
はじめまして! 恋色空模様の聖良をこよなく愛している来夏月です! プロフィール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!
紅蓮華
『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
さくら、咲きました
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル
相互リンク様
RSSリンクの表示
ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
euphoria
『euphoria』2011年6月24日発売予定!
紅蓮華
『紅蓮華』応援中! 『紅蓮華』応援中!
